PRONTO

1人で仕事帰りに本でも読みながらお酒を飲みタバコを吸う。
安らげそうじゃないか。


今日は嫁様が飲み会という事もあって、家に帰っても"なんか"だし、
たまには一人で酒を飲み〜♪という事で、"冒頭の場所"のような所を
探していたのだ。


イメージはPRONTO -プロント-なのだが家の近所には無い。
サイゼリヤトップページ|サイゼリヤでいいかぁ?と思った瞬間、
バスの車窓から"サイゼリア"が遠ざかっていくのが見えた。アウッ!!


最寄のバス停に付いて、カフェやらハンバーガーショップやらを回ったが、
ソフトドリンクのみって店ばかり。
のどがビールモードになっている時にコーヒーは飲めない。


結局下した決断は、サンクスでビール&フライドチキンお持ち帰り。
開いてて良かったコンビニエンス♪客は俺1人なのにレジに4人も店員が居て恥ずかしかったけど。


ところで最近、ビールはサッポロ派になった。黒ラベル
札幌で飲むサッポロビールは一味違うそうな。ホント?
次回の旅行は北海道が良いな。。