携帯灰皿

もらい物のピンクの携帯灰皿を愛用していたのだが、
先日銀色の部分が破れてしまい、『あつぅ!』って事になったのだった。

この際かっちょ良いのが欲しいなぁと思い、気がつけば探しているのだがコンビニでは良いものが無い。
かと言って雑貨屋へ探しに行くほどの行動力もない。


ググッても*1あんまり良いものが無くて、、、このままではずっと外でタバコが吸えなくなってしまう。
まあ、吸うなって事かもしれないが。


ちなみに、私はマナーを守って吸ってます。ほぼ。
どこかの自治体で、歩きタバコに罰金(強制力ありだったと思う)を課す条例ができたそうで喜ばしい限りです。ほんと。

*1:最近"ググる"という単語が英語辞典に載ったそうな http://news4vip.livedoor.biz/archives/50716180.html