青梅マラソン


どうなることやら。


2ヶ月ほど前からジョギングを始めました。
走るのは根っから嫌いなんですけど、シェイプアップ目的で水泳と共に
運動レパートリーに加えたのです。始めてみたらすぐに楽しくなりましたよ。
爽快感というか。やっぱり体動かすのは好きみたいです。


そんな穏やかで楽しい始まりだったのに、、
2007年2月4日 青梅マラソンに出場することになりました。


ラソンと言っても距離は30キロですが、それにしても、
つい最近走り始めた僕にとっては、未知の世界。
とりあえず(と言うかもちろんと言うか)完走が最大の目標です。


http://homepage3.nifty.com/tsawada/framecourse.htm
公式ページは最近どっかいったぽい


14キロ:タイム87分
先週末ようやく走れるようになったけど、足が筋肉痛&スジ痛めた
みたいでまだ治らない。やべ。


本番までには20キロを2・3回走っておきたいと思うけど、どうなることやら。。