日々増殖予定

すぐに稼げる文章術 (幻冬舎新書)

すぐに稼げる文章術 (幻冬舎新書)

知人から借りてるから早くよまねば。こういうノウハウ系ってどの程度みに付くのかな?1つでも身になれば・・・身に付いたかどうかは稼げるようになったかどうかって事で判断するのかな。稼げるようになったって結構実感難しいよね。あんまり考え過ぎないようにしよ。(2007.3.15)


全図解 「Web2.0」ビジネスのしくみ

全図解 「Web2.0」ビジネスのしくみ

現状は漏れなく知っておきたい。(2007.2.10)
→実はもう読んだ。というか少しだけ読んで返却した。感想書きます。(2007.3.15)


イノベーションのジレンマ 増補改訂版 (Harvard Business School Press)

イノベーションのジレンマ 増補改訂版 (Harvard Business School Press)

1エンジニアとしては読んでおきたい本。まずイノベーションとそのジレンマの関連や事象が分かっていないのですから・・・
→実はもう読んだ。というか文字が小さくて久しぶりに車酔いした。感想書きます。(2007.3.15)


さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋、東京じゃあんまり見ないですね。大阪にいた時は自宅の前によくいたけど。(2007.3.17)